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時刻表をぼんやり眺めてると、朝の東京上野ラインは品川止まりが半分くらい、残りも平塚止まりが多くて小田原・熱海まで行ってくれる(?)ものは非常に少ない模様。どうやら懸念されてるようなことはかなり起こりにくくなってるようです。配慮(?)してるんでしょうか。
#東海道線側の時刻表を見てるので、上野止まりを含めると「都心貫通」系の電車の割合はもっと減るかと
日記本文の要望と綜合すると
熱海に免罪符平塚にプチ免罪符品川にナノ免罪符
以上三点の商品開発しろという主張と読み解くべきでありましょうか?…上野駅・東京駅にどうあってもらいたいのかはうまく読み解けませんでした。// そしてそのアイディアに対価を払うべきであるという矜持?
本数の問題ではなく、その数少ない本数の列車を選んで乗ってくる(=長距離通勤)人がどれぐらいいるか、ではないかと。
そして合計しても30人いないうちのオフィスで、すでに延べ5人を超える人が…(^^;)
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日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
朝はあまり直通しない (スコア:1)
時刻表をぼんやり眺めてると、朝の東京上野ラインは品川止まりが半分くらい、残りも平塚止まりが多くて小田原・熱海まで行ってくれる(?)ものは非常に少ない模様。
どうやら懸念されてるようなことはかなり起こりにくくなってるようです。配慮(?)してるんでしょうか。
#東海道線側の時刻表を見てるので、上野止まりを含めると「都心貫通」系の電車の割合はもっと減るかと
Re:朝はあまり直通しない (スコア:1)
日記本文の要望と綜合すると
熱海に免罪符
平塚にプチ免罪符
品川にナノ免罪符
以上三点の商品開発しろという主張と読み解くべきでありましょうか?
…上野駅・東京駅にどうあってもらいたいのかはうまく読み解けませんでした。
// そしてそのアイディアに対価を払うべきであるという矜持?
Re:朝はあまり直通しない (スコア:1)
本数の問題ではなく、その数少ない本数の列車を選んで乗ってくる(=長距離通勤)人がどれぐらいいるか、ではないかと。
そして合計しても30人いないうちのオフィスで、すでに延べ5人を超える人が…(^^;)
fjの教祖様