アカウント名:
パスワード:
世界でも売れるように、もうちょい規格どうにかならないの?
規格をいじる必要があるのか?そのままのサイズ排気量で売ればよい何も海外のミニマムクラスでの限度値いっぱいのものでなければならない理由がどこにある昔と違い現在の軽自動車なら外国でのタウンユースに不足するところなんてないだろ
それで、価格や性能で他国の自動車メーカーに勝てればいいんだけどね。ギリギリの規格内で工夫しなきゃならんといういう制約がある以上、他国の自動車メーカーの同等品より競争上不利になる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
世界と日本の二重規格 (スコア:0)
世界でも売れるように、もうちょい規格どうにかならないの?
Re: (スコア:0)
規格をいじる必要があるのか?
そのままのサイズ排気量で売ればよい
何も海外のミニマムクラスでの限度値いっぱいのものでなければならない理由がどこにある
昔と違い現在の軽自動車なら外国でのタウンユースに不足するところなんてないだろ
Re:世界と日本の二重規格 (スコア:0)
それで、価格や性能で他国の自動車メーカーに勝てればいいんだけどね。
ギリギリの規格内で工夫しなきゃならんといういう制約がある以上、他国の自動車メーカーの同等品より競争上不利になる。