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廃棄にコストのかかるゴミを馬鹿な後進国をだまくらかして押し付けてるっていうのならいいんだが、価値のあるものをタダでよそにやってしまってるんだとしたら、株主にどう説明するんだろうか。
運送コストも考えないと。販売価格・・・有償とはいえ、一両100円とか送料・・・まさかの送料無料!
減価償却終わったらスクラップの価値しかないのかな教えて偉い人!
いつまでも古いの使いつづけてると「安全性ガー」っていう声が出ちゃうからねえ。
首都圏と地方ですら基準が違うので。別の国ならなおさらです。#排ガス規制基準とかバリアフリー方針とかで、中古のバスが地方へ旅立つのはお約束だし、それも過ぎるとジャカルタへ旅立ちますしね…
あと、使用頻度がシャレにならんくらい違うし。古いものはメンテナンスにも新しいもの以上にコストかかります。メンテナンスは走行距離あるいは経過時間、短い方にて行なわれるものです。使用頻度の低いところへ持っていくと、それだけでメンテナンスコストは下げられることが期待できます。そこからすれば船便でのんびり送るくらい、たいしたコストにならないと思う。
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犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
ゴミならいいが (スコア:0)
廃棄にコストのかかるゴミを馬鹿な後進国をだまくらかして押し付けてるっていうのならいいんだが、
価値のあるものをタダでよそにやってしまってるんだとしたら、株主にどう説明するんだろうか。
Re:ゴミならいいが (スコア:0)
運送コストも考えないと。
販売価格・・・有償とはいえ、一両100円とか
送料・・・まさかの送料無料!
減価償却終わったらスクラップの価値しかないのかな
教えて偉い人!
Re: (スコア:0)
いつまでも古いの使いつづけてると「安全性ガー」っていう声が出ちゃうからねえ。
首都圏と地方ですら基準が違うので。別の国ならなおさらです。
#排ガス規制基準とかバリアフリー方針とかで、中古のバスが地方へ旅立つのはお約束だし、それも過ぎるとジャカルタへ旅立ちますしね…
あと、使用頻度がシャレにならんくらい違うし。
古いものはメンテナンスにも新しいもの以上にコストかかります。メンテナンスは走行距離あるいは経過時間、短い方にて行なわれるものです。使用頻度の低いところへ持っていくと、それだけでメンテナンスコストは下げられることが期待できます。
そこからすれば船便でのんびり送るくらい、たいしたコストにならないと思う。