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こないだのワイモバイルの件 [smhn.info]と同じで、楽天が「関わると不快感や理不尽な思いを強いられる企業」の代表格の一つなのは、ここの住民なら大体分かってるでしょうに。ユーザーのヘイトを稼いでも何とも思ってないような企業は話題にしないのが鉄則。
スラド「ユーザー」の俺達が言っても信頼性がないのが残念だ。
まあ、2000件ぐらいクレームが来ても少数派だからなんてことないとかそういう体質は変わってないよね。
それは楽天の体質うんぬんより大きな組織の本質だろ
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
楽天という時点で回避するでしょ (スコア:0)
こないだのワイモバイルの件 [smhn.info]と同じで、
楽天が「関わると不快感や理不尽な思いを強いられる企業」の
代表格の一つなのは、ここの住民なら大体分かってるでしょうに。
ユーザーのヘイトを稼いでも何とも思ってないような企業は話題にしないのが鉄則。
Re: (スコア:0)
ネットde真実に目覚めた客だと思ってるゴミのことをユーザーっていうのか、英語は難しいな
Re: (スコア:0)
スラド「ユーザー」の俺達が言っても信頼性がないのが残念だ。
Re: (スコア:0)
まあ、2000件ぐらいクレームが来ても少数派だからなんてことないとか
そういう体質は変わってないよね。
Re: (スコア:0)
それは楽天の体質うんぬんより大きな組織の本質だろ