アカウント名:
パスワード:
こないだのワイモバイルの件 [smhn.info]と同じで、楽天が「関わると不快感や理不尽な思いを強いられる企業」の代表格の一つなのは、ここの住民なら大体分かってるでしょうに。ユーザーのヘイトを稼いでも何とも思ってないような企業は話題にしないのが鉄則。
まあ、2000件ぐらいクレームが来ても少数派だからなんてことないとかそういう体質は変わってないよね。
それは楽天の体質うんぬんより大きな組織の本質だろ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
楽天という時点で回避するでしょ (スコア:0)
こないだのワイモバイルの件 [smhn.info]と同じで、
楽天が「関わると不快感や理不尽な思いを強いられる企業」の
代表格の一つなのは、ここの住民なら大体分かってるでしょうに。
ユーザーのヘイトを稼いでも何とも思ってないような企業は話題にしないのが鉄則。
Re:楽天という時点で回避するでしょ (スコア:0)
まあ、2000件ぐらいクレームが来ても少数派だからなんてことないとか
そういう体質は変わってないよね。
Re: (スコア:0)
それは楽天の体質うんぬんより大きな組織の本質だろ