アカウント名:
パスワード:
勝手な書き換えで利益を得る人など、実際はそう多くない。メーカーがあえてデチューンしてる車種が多くあれば別ですけどね。
問題は修理の時でしょ。今は著作権で交換できない部品が交換できると。だからそういうことに限定すれば、自動車メーカーが反対する理由は金だけってことになる。
排ガス規制をデチューンと思う人がいる。
おまちを。排ガス規制を破るようなチューンは、違法改造ですぜ。今そんな話はしてないはずです。
よく読みましょうねメーカーがデチューンしている排ガス規制をすると走りの性能が落ちると思ってる人があれはメーカーのデチューンだと思ってる(?)という流れでなんで「排ガス規制を破る」って話になるんだ?
>今そんな話はしてないはずです。はい、だぁれもしていません
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
なぜだめか (スコア:0)
勝手な書き換えで利益を得る人など、実際はそう多くない。
メーカーがあえてデチューンしてる車種が多くあれば別ですけどね。
問題は修理の時でしょ。
今は著作権で交換できない部品が交換できると。
だからそういうことに限定すれば、自動車メーカーが反対する理由は金だけってことになる。
Re: (スコア:0)
排ガス規制をデチューンと思う人がいる。
Re:なぜだめか (スコア:0)
おまちを。
排ガス規制を破るようなチューンは、
違法改造ですぜ。
今そんな話はしてないはずです。
Re: (スコア:0)
よく読みましょうね
メーカーがデチューンしている
排ガス規制をすると走りの性能が落ちると思ってる人があれはメーカーのデチューンだと思ってる(?)
という流れでなんで「排ガス規制を破る」って話になるんだ?
>今そんな話はしてないはずです。
はい、だぁれもしていません