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Acerのコンシューマ用ノートPCを2台持ってるけど、ファームウェアやデバイスドライバがまず更新されない。製品出荷時点のファーストリリースのまま、ってことがほとんど。安くて性能も悪くないからついつい飛びついちゃったんだけど、今後は二度と買わないと思う。
保証書無くしたのは確かに俺が悪かった。でも新品の市価より高い修理代を請求するのは如何なものか。# 見積もりも金取られたし。
>でも新品の市価より高い修理代を請求するのは如何なものか。
選択肢中「新品の市価」を意思決定する見込みが高いんだったら対価が発生する前にひとこと確認すればよかったと思います。見積もり費用についてもしかり。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
Acerは生き残るだろうが製品はすぐに死ぬ (スコア:1)
Acerのコンシューマ用ノートPCを2台持ってるけど、ファームウェアやデバイスドライバがまず更新されない。製品出荷時点のファーストリリースのまま、ってことがほとんど。
安くて性能も悪くないからついつい飛びついちゃったんだけど、今後は二度と買わないと思う。
Re:Acerは生き残るだろうが製品はすぐに死ぬ (スコア:0)
保証書無くしたのは確かに俺が悪かった。
でも新品の市価より高い修理代を請求するのは如何なものか。
# 見積もりも金取られたし。
Re:Acerは生き残るだろうが製品はすぐに死ぬ (スコア:1)
>でも新品の市価より高い修理代を請求するのは如何なものか。
選択肢中「新品の市価」を意思決定する見込みが高いんだったら
対価が発生する前にひとこと確認すればよかったと思います。
見積もり費用についてもしかり。