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ファミリーマートで、ポイントがつくわけでもないのに、しつこくTカードの有無を聞かれるようになりました。(200円未満の買い物。Tポイントの有効期限が伸びるのと、月間利用額が足されるから出してほしい、との事)以前は、ポイントが付かない額では聞かれなかったのに、面倒になりました。
>ファミリーマートで、ポイントがつくわけでもないのに、しつこくTカードの有無を聞かれるようになりました。
単なる接客マニュアルなので気にしなければいいだけですね。会話や返事がめんどくさければ聞こえないふりをして無視してもいいレベル。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
これの影響? (スコア:0)
ファミリーマートで、ポイントがつくわけでもないのに、しつこくTカードの有無を聞かれるようになりました。
(200円未満の買い物。Tポイントの有効期限が伸びるのと、月間利用額が足されるから出してほしい、との事)
以前は、ポイントが付かない額では聞かれなかったのに、面倒になりました。
Re:これの影響? (スコア:1)
>ファミリーマートで、ポイントがつくわけでもないのに、しつこくTカードの有無を聞かれるようになりました。
単なる接客マニュアルなので気にしなければいいだけですね。
会話や返事がめんどくさければ聞こえないふりをして無視してもいいレベル。