アカウント名:
パスワード:
くろしおの速度をどんどんスピードダウンさせる気か。
自分としては、窓側の足元にジャマな段差がある車両がなくなるなら、少々遅くなっても文句ないです。それが381系なのかどうか、私は鉄分不足なのでわかりませんが。
窓側の足元にジャマな段差がある車両
それがまさに381系。足下に配管の段差とかは、最近の車両にはない設計だよね。昔は多かったけど。
#もともと381は振り子にするために車内の座席撤去して空調ダクト作ったりとか色々変なことしてる。#あと、足下の配管の鬱陶しさでいうと、現存車両ではJR北海道のキハ40(700・1700)あたりが一番アレだと思う
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
スピードダウン (スコア:1)
くろしおの速度をどんどんスピードダウンさせる気か。
Re: (スコア:0)
自分としては、窓側の足元にジャマな段差がある車両がなくなるなら、少々遅くなっても文句ないです。
それが381系なのかどうか、私は鉄分不足なのでわかりませんが。
Re:スピードダウン (スコア:0)
それがまさに381系。
足下に配管の段差とかは、最近の車両にはない設計だよね。昔は多かったけど。
#もともと381は振り子にするために車内の座席撤去して空調ダクト作ったりとか色々変なことしてる。
#あと、足下の配管の鬱陶しさでいうと、現存車両ではJR北海道のキハ40(700・1700)あたりが一番アレだと思う