アカウント名:
パスワード:
911テロ 以降数年間 航空機での移動が減って 米国内の車の長距離移動が増えた結果 交通事故が増えて 数万人が亡くなったという のを聞いた ソースは現在捜索中です。 人命もコストと考えれば 航空機の方が トータルでは良いと思います
内閣府 平成26年度 交通安全施策に関する計画 [cao.go.jp] この中の図2 主な欧米諸国(アメリカ,ドイツ,イギリス,フランス)の交通事故死者の推移 [cao.go.jp]。
平成26年中の30日以内交通事故死者の状況 6ページの表 [e-stat.go.jp]
9.11は2001年だから、もっと長期的に見ないと。
1984~2012 [cao.go.jp]
1993年から増加が基調で、2005年あたりまで微妙に増えてましたね。グラフから見ると、2001年以降大きくみても千人単位。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
コストは何処まで含まれますか (スコア:0)
911テロ 以降数年間 航空機での移動が減って 米国内の車の長距離移動が増えた結果
交通事故が増えて 数万人が亡くなったという のを聞いた ソースは現在捜索中です。
人命もコストと考えれば 航空機の方が トータルでは良いと思います
Re: (スコア:0)
内閣府 平成26年度 交通安全施策に関する計画 [cao.go.jp]
この中の図2 主な欧米諸国(アメリカ,ドイツ,イギリス,フランス)の交通事故死者の推移 [cao.go.jp]。
平成26年中の30日以内交通事故死者の状況 6ページの表 [e-stat.go.jp]
Re:コストは何処まで含まれますか (スコア:2)
9.11は2001年だから、もっと長期的に見ないと。
1984~2012 [cao.go.jp]
1993年から増加が基調で、2005年あたりまで微妙に増えてましたね。グラフから見ると、2001年以降大きくみても千人単位。