アカウント名:
パスワード:
いっそ発動コンプレッサーでも乗せたら?# 但し事故時の危険性は二次電池を上回るだろうなぁ。
確か米国のガソリン価格ってザックリ2ドル/ガロン前後だったと思うけど、高価なハイブリッド車と言わずとも、軽で1ガロン(約3.8l)あれば130km位走れるのは割とある気がする。
ガソリン価格はここ数年間かなりボラティリティが高いけど、本日の価格は$2.69/gal [gasbuddy.com]です。2年前みたいに$4/galまで届くようならともかく、この値段差じゃなかなか動かないでしょうねえ。
「ガソリンはボラティリティが高い」確かに。
その価格は安く見積もり過ぎ。現在全米平均2.7ドル/ガロン位ですね。自分所は3.7ドルくらい。
この番組は見ましたが、地域は限定されますが電動ゴルフカートと同等の物が公道を走れるので、十分成立しそうです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
電気式ハイブリッドよりは優秀かも (スコア:0)
いっそ発動コンプレッサーでも乗せたら?
# 但し事故時の危険性は二次電池を上回るだろうなぁ。
Re:電気式ハイブリッドよりは優秀かも (スコア:0)
確か米国のガソリン価格ってザックリ2ドル/ガロン前後だったと思うけど、
高価なハイブリッド車と言わずとも、軽で1ガロン(約3.8l)あれば130km位走れるのは割とある気がする。
Re: (スコア:0)
ガソリン価格はここ数年間かなりボラティリティが高いけど、本日の価格は$2.69/gal [gasbuddy.com]です。2年前みたいに$4/galまで届くようならともかく、この値段差じゃなかなか動かないでしょうねえ。
Re: (スコア:0)
「ガソリンはボラティリティが高い」
確かに。
Re: (スコア:0)
その価格は安く見積もり過ぎ。
現在全米平均2.7ドル/ガロン位ですね。自分所は3.7ドルくらい。
この番組は見ましたが、地域は限定されますが電動ゴルフカートと同等の物が公道を走れるので、十分成立しそうです。