アカウント名:
パスワード:
自動車内で電源とろうと思うと、いまだにシガーライター用のソケットしかない。そこに口を増やすソケットを刺し込んだり、USBアダプタを刺し込んだり、とにかく煩雑でブサイク。さらにそこから各機器へ配線がウニウニ延びて… あーもう!
車内の電源改革、今さら遅すぎるくらいです。・電源を供給する口(USBなど)・供給口の数・供給口の位置(たとえば後付けドラレコ用にセンターミラーorダッシュボード近くに)
部屋のコンセントの口だって使ってる家電の数にくらべてまったく足りてない分岐タップでタコ足配線。部屋も車内もずっとそんな感じでは無線給電くらい革命的じゃないと
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
いまだにシガーライター (スコア:0)
自動車内で電源とろうと思うと、いまだにシガーライター用のソケットしかない。
そこに口を増やすソケットを刺し込んだり、USBアダプタを刺し込んだり、とにかく煩雑でブサイク。
さらにそこから各機器へ配線がウニウニ延びて… あーもう!
車内の電源改革、今さら遅すぎるくらいです。
・電源を供給する口(USBなど)
・供給口の数
・供給口の位置(たとえば後付けドラレコ用にセンターミラーorダッシュボード近くに)
Re:いまだにシガーライター (スコア:0)
部屋のコンセントの口だって使ってる家電の数にくらべてまったく足りてない
分岐タップでタコ足配線。部屋も車内もずっとそんな感じでは
無線給電くらい革命的じゃないと