アカウント名:
パスワード:
マルチプラットフォームのフレームワークって、最低レベルに合わせるのではなくプラットフォームごとに機能や性能を最適化するものだと思ってました。
これって3Dモデルの頂点を減らしたりしてるんでしょ。そんなのフレームワークがやってくれるわけないじゃん。プラットフォーム毎にモデリングするくらいなら最低に合わせるだろ。
もしエンジンが勝手にリダクションとか行って見栄えが変わるのも問題ですね。現実の理由としてはターゲットごとにアセットを分けると発狂するレベルで動作確認や管理が大変だったりするので、最低に合わせるのが普通に行われている判断かと。
>最低に合わせるのが普通に行われている判断かと。
最低に合わせるのは普通だが、トレイラーを作る時に最低に合わせなかったのが問題なのだな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
未熟なフレームワーク (スコア:0)
マルチプラットフォームのフレームワークって、最低レベルに合わせるのではなくプラットフォームごとに機能や性能を最適化するものだと思ってました。
Re: (スコア:0)
これって3Dモデルの頂点を減らしたりしてるんでしょ。
そんなのフレームワークがやってくれるわけないじゃん。
プラットフォーム毎にモデリングするくらいなら最低に合わせるだろ。
Re: (スコア:1)
もしエンジンが勝手にリダクションとか行って見栄えが変わるのも問題ですね。
現実の理由としてはターゲットごとにアセットを分けると発狂するレベルで動作確認や管理が大変だったりするので、最低に合わせるのが普通に行われている判断かと。
Re:未熟なフレームワーク (スコア:0)
>最低に合わせるのが普通に行われている判断かと。
最低に合わせるのは普通だが、トレイラーを作る時に最低に合わせなかったのが問題なのだな。