アカウント名:
パスワード:
USENとか勝手に電柱にケーブル繋いでた話があったと思うんだけど、そういう相乗り的な電線はないのかな。そういう違法なのじゃなくても、電話線とか光ケーブルとか他社のは利用してないのかな。
何がどうデマなの?「かつて大阪有線が無断で独自のケーブルを電柱に張り巡らしていた [tbs.co.jp]のはデマ」というデマですか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
むしろ撤去しちゃって大丈夫なの? (スコア:0)
USENとか勝手に電柱にケーブル繋いでた話があったと思うんだけど、そういう相乗り的な電線はないのかな。
そういう違法なのじゃなくても、電話線とか光ケーブルとか他社のは利用してないのかな。
Re:むしろ撤去しちゃって大丈夫なの? (スコア:1)
何がどうデマなの?
「かつて大阪有線が無断で独自のケーブルを電柱に張り巡らしていた [tbs.co.jp]のはデマ」というデマですか?