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これが事業として成り立つほど深夜早朝配達の需要があるなら、ヤマトなどが直接やったほうが有利に決まってる。
配業者が同等のオプションを拡充してサービス自体が無意味になるか、Scatch のサービスが不採算で終了するか。
とは限らないんだな。配送のシステムを動かすにはドライバーだけでは無理で、拠点の人員だとか事故に備えた配送のバックアップなんかを準備する必要がある。ヤマトが直接宅配サービスの延長としてやるにはコストが高くなりすぎると思うよ。
ヤマトが直接ではなく子会社作って委託、本体の人員は使わず輸送網だけ利用みたいな形ならいいかもしれんけど、その場合はこの会社が手掛けるのと大差なくなってくるはず。
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計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
冗長で非効率なコードを見てる気分 (スコア:0)
これが事業として成り立つほど深夜早朝配達の需要があるなら、
ヤマトなどが直接やったほうが有利に決まってる。
配業者が同等のオプションを拡充してサービス自体が無意味になるか、
Scatch のサービスが不採算で終了するか。
Re:冗長で非効率なコードを見てる気分 (スコア:0)
とは限らないんだな。
配送のシステムを動かすにはドライバーだけでは無理で、
拠点の人員だとか事故に備えた配送のバックアップなんかを準備する必要がある。
ヤマトが直接宅配サービスの延長としてやるにはコストが高くなりすぎると思うよ。
ヤマトが直接ではなく子会社作って委託、本体の人員は使わず輸送網だけ利用みたいな形ならいいかもしれんけど、
その場合はこの会社が手掛けるのと大差なくなってくるはず。