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制限速度を高くしても以前と変わらない速度で走る人が居たり、追い越し車線を低速で走行し続ける人が居たりすると、車両間での速度差が大きくなって危険ですので、車線(車両通行帯)毎に制限速度と最低速度を設定すれば良いのではないでしょうか?
第1車線 第2車線 追越車線制限速度 120 140 160最低速度 100 120 140 ※追い越しを終え、安全に走行車線に戻れる状況なのにも関わらず、 追い越
っていうか、追い越し車線も廃止でいいと思う。
なんで追い越し車線なんて概念があるのか不思議でしょうがない。3車線あるなら3車線それぞれで巡航した方がスムーズに流れるのに。追い越し車の本線戻りに反応したブレーキで自然渋滞が発生するのに
そして走行車線に戻れないと追い越し車線を連続で走ったと捕まる
一応突っ込んであげると「追い越し車線も廃止」すると「トラックが横位一列に並ぶ」と言う話で、廃止され存在しないはずの追い越し車線をどうやったら「連続で走る」ことができるのね?
#そしてパトカーは左側追い越しで日銭を稼ぐのであった
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
僕が考えた理想的な制限速度 (スコア:2, 興味深い)
制限速度を高くしても以前と変わらない速度で走る人が居たり、追い越し車線を低速で走行し続ける人が居たりすると、車両間での速度差が大きくなって危険ですので、車線(車両通行帯)毎に制限速度と最低速度を設定すれば良いのではないでしょうか?
Re: (スコア:0)
っていうか、追い越し車線も廃止でいいと思う。
なんで追い越し車線なんて概念があるのか不思議でしょうがない。
3車線あるなら3車線それぞれで巡航した方がスムーズに流れるのに。
追い越し車の本線戻りに反応したブレーキで自然渋滞が発生するのに
Re:僕が考えた理想的な制限速度 (スコア:1)
Re: (スコア:0)
そして走行車線に戻れないと追い越し車線を連続で走ったと捕まる
Re: (スコア:0)
一応突っ込んであげると
「追い越し車線も廃止」すると「トラックが横位一列に並ぶ」と言う話で、
廃止され存在しないはずの追い越し車線をどうやったら「連続で走る」ことができるのね?
#そしてパトカーは左側追い越しで日銭を稼ぐのであった