アカウント名:
パスワード:
ガラケー時代みたいにコンテンツ側も工夫して通信量を抑えようという一致団結はもう見られないんですかね。まあ技術的に高速通信が実現できなかったという共通の敵は今や居ないわけですが...。アメ車的アプローチじゃもう無理な気も。車体軽量化(コンテンツのダウンサイジング)しましょうよ。
>車体軽量化(コンテンツのダウンサイジング)しましょうよ。
そんな気配は微塵も見えない時代。
コンテンツ側は広告を流す通信量がほとんどを占めてそう。特に転載してるだけのまとめサイト群って賞味の情報は数kbくらいで99%リンクとアフィリエイトっぽく見える。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
車体が重けりゃ大きいエンジン積めばいいじゃない (スコア:0)
ガラケー時代みたいにコンテンツ側も工夫して通信量を抑えようという一致団結はもう見られないんですかね。まあ技術的に高速通信が実現できなかったという共通の敵は今や居ないわけですが...。
アメ車的アプローチじゃもう無理な気も。車体軽量化(コンテンツのダウンサイジング)しましょうよ。
Re:車体が重けりゃ大きいエンジン積めばいいじゃない (スコア:1)
>車体軽量化(コンテンツのダウンサイジング)しましょうよ。
そんな気配は微塵も見えない時代。
コンテンツ側は広告を流す通信量がほとんどを占めてそう。
特に転載してるだけのまとめサイト群って賞味の情報は数kbくらいで99%リンクとアフィリエイトっぽく見える。