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iOSアプリで「オフラインで確認可能な媒体」とかそもそも可能なんだろうか。# WindowsストアはWindows 10でサイドローディングが(Enterprise専用とかの特殊な設定でなくても)可能になった
ソースなり開発の中間生成物のバイナリなりを提出すればいいんでない?
事前チェックできるの?
開発環境用意すればチェックはできるよね?要は「AppleStore経由しなくてもiPhoneにアプリインストールする方法」ってだけの話だから。
アプリから接続するコンテンツがサーバー側で時限式に設定されてるとかだと無理だけど、それに関してもソースに同梱でローカル動作できるようにしておくか、別フォルダに事前チェック用で用意しとけばいいだけだし。
何にしても、アプリリリース前に開発環境では実機テストしてるんだから「できない」って事はありえない。
そこまでしたくないってのは別な話として。
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計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
iOSのアプリ (スコア:0)
iOSアプリで「オフラインで確認可能な媒体」とかそもそも可能なんだろうか。
# WindowsストアはWindows 10でサイドローディングが(Enterprise専用とかの特殊な設定でなくても)可能になった
Re: (スコア:0)
ソースなり開発の中間生成物のバイナリなりを提出すればいいんでない?
Re: (スコア:0)
事前チェックできるの?
Re:iOSのアプリ (スコア:0)
開発環境用意すればチェックはできるよね?
要は「AppleStore経由しなくてもiPhoneにアプリインストールする方法」ってだけの話だから。
アプリから接続するコンテンツがサーバー側で時限式に設定されてるとかだと無理だけど、
それに関してもソースに同梱でローカル動作できるようにしておくか、別フォルダに事前チェック用で用意しとけばいいだけだし。
何にしても、アプリリリース前に開発環境では実機テストしてるんだから「できない」って事はありえない。
そこまでしたくないってのは別な話として。