アカウント名:
パスワード:
市場の大きさが日本とはすでに段違いなんでしょう。放送のような人口比でスケールするタイプのビジネスは中国では大成功、よく稼げてるらしいんですが、ゲームビジネスもそういう性質のものなのかもしれません。
他国からの批判を恐れるぐらいに、ビジネスとして成長したといえる。パクリ上等って行動理念より、日本にとってもいいことかもしれない。
いまじゃ中国企業が中国企業のパクリをすることが問題になってるそうだwhttp://www.sankei.com/world/news/150803/wor1508030001-n1.html [sankei.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
人口 (スコア:2)
市場の大きさが日本とはすでに段違いなんでしょう。放送のような人口比でスケールするタイプのビジネスは中国では大成功、よく稼げてるらしいんですが、ゲームビジネスもそういう性質のものなのかもしれません。
Re:人口 (スコア:1)
他国からの批判を恐れるぐらいに、ビジネスとして成長したといえる。
パクリ上等って行動理念より、日本にとってもいいことかもしれない。
いまじゃ中国企業が中国企業のパクリをすることが問題になってるそうだw
http://www.sankei.com/world/news/150803/wor1508030001-n1.html [sankei.com]