アカウント名:
パスワード:
完全復旧に57億・簡易復旧に26億必要で、一日500人以下の乗客しか10年以上乗っていない日高本線。黒字3路線(千歳線・海峡線・石勝線)以外は全部アブナイですけどね。
石勝線を黒字にするには、赤字の根室本線(新得以東)を残さないと;-p貨物輸送だけのために木古内~東室蘭を残す必要ってあるのかどうかがとても気になるトラックと船だけじゃダメなの?
最終的には「電化区間+学園都市線」まで縮小かな「千歳~帯広」「旭川~名寄」「富良野線」くらいは残すか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
本命は (スコア:0)
完全復旧に57億・簡易復旧に26億必要で、
一日500人以下の乗客しか10年以上乗っていない日高本線。
黒字3路線(千歳線・海峡線・石勝線)以外は全部アブナイですけどね。
Re: (スコア:0)
石勝線を黒字にするには、赤字の根室本線(新得以東)を残さないと;-p
貨物輸送だけのために木古内~東室蘭を残す必要ってあるのかどうかがとても気になる
トラックと船だけじゃダメなの?
最終的には「電化区間+学園都市線」まで縮小かな
「千歳~帯広」「旭川~名寄」「富良野線」くらいは残すか