アカウント名:
パスワード:
豪華列車はいいんだけど近鉄の場合料金が!しまかぜみたいな新造車ならまだわかるんだけど改造車だろ?シートについては山陽電鉄が改修して乗り入れてる阪神線で好評だったので最近大阪圏では通勤電車のシート改修が流行ってる安上がりでイメージアップになるからJRにも広がってる観光だと京福が有名だがいずれも料金は取ってないしまかぜみたいにアクサスが付いてるわけでもないのに+720円って狭軌でカーブの多い路線なだけに豪華でも疲れるんじゃないかなあ
単線で、特急までもが観光列車のようにのんびり走る区間なので、乗り心地の心配はいらないかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
お高いんでしょ? (スコア:0)
豪華列車はいいんだけど
近鉄の場合料金が!
しまかぜみたいな新造車ならまだわかるんだけど
改造車だろ?
シートについては山陽電鉄が改修して乗り入れてる阪神線で好評だったので
最近大阪圏では通勤電車のシート改修が流行ってる
安上がりでイメージアップになるからJRにも広がってる
観光だと京福が有名だが
いずれも料金は取ってない
しまかぜみたいにアクサスが付いてるわけでもないのに+720円って
狭軌でカーブの多い路線なだけに豪華でも疲れるんじゃないかなあ
Re:お高いんでしょ? (スコア:0)
単線で、特急までもが観光列車のようにのんびり走る区間なので、乗り心地の心配はいらないかと。