アカウント名:
パスワード:
歩行や走行の振動を感知して、エスカレーターを自動停止するように安全基準を厳し目にするのはどうでしょうか。もちろん自動停止は乗ってる人が倒れないようにスムーズにして。
そうすれば誰のせいで停止したかも明白ですから、危険な乗り方は社会的に排除されていくでしょう。
止まりまくってホームに人があふれて大混乱になるだけ東京やらに人大杉都内に通勤させる企業の法人税を10倍にしろ
ラッシュ時は止まりっぱなしになるな。止まった時に乗ってる人は歩いて降りるし、人の流れが途切れない限り、後続も歩き続けるから。
ただ、機械的に問題がなければ、ピーク時には運転を止めて階段として運用するのも、ひとつの考え方かも知れない。
> ただ、機械的に問題がなければ、ピーク時には運転を止めて階段として運用するのも、ひとつの考え方かも知れない。
たぶん、上端か下端で足を踏み外したり転倒する人が増えると思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
安全基準を厳し目に (スコア:1)
歩行や走行の振動を感知して、エスカレーターを自動停止するように安全基準を厳し目にするのはどうでしょうか。
もちろん自動停止は乗ってる人が倒れないようにスムーズにして。
そうすれば誰のせいで停止したかも明白ですから、危険な乗り方は社会的に排除されていくでしょう。
Re: (スコア:0)
止まりまくってホームに人があふれて大混乱になるだけ
東京やらに人大杉
都内に通勤させる企業の法人税を10倍にしろ
Re: (スコア:0)
ラッシュ時は止まりっぱなしになるな。
止まった時に乗ってる人は歩いて降りるし、人の流れが途切れない限り、後続も歩き続けるから。
ただ、機械的に問題がなければ、ピーク時には運転を止めて階段として運用するのも、ひとつの考え方かも知れない。
Re: (スコア:0)
> ただ、機械的に問題がなければ、ピーク時には運転を止めて階段として運用するのも、ひとつの考え方かも知れない。
たぶん、上端か下端で足を踏み外したり転倒する人が増えると思います。