アカウント名:
パスワード:
東芝 or 日立 or ... が「うちのエスカレーターは歩行を想定していません。故障の危険があり命の保証はできません」と言えば納得できるが、鉄道会社やらエレベーター協会なんぞが言うことなど信用できん。
電車内の携帯電話使用禁止とか、門外漢が勝手なことを言っても一切信用しないようにしている。社内の都合やら自分の感情だけでいい加減なことをぬかす奴らが多いから
発言する前にエレベーター協会の会員名簿 [n-elekyo.or.jp]をググる手間を5秒かけていれば恥かかずに済んだのにね。> 東芝エレベータ(株)> (株)日立製作所> (株)日立ビルシステム
東芝 or 日立 or ... が
でも海外向け製品では歩行を前提とした安全性の高い設計してるんでしょ?日系自動車メーカーの衝突安全性と一緒で。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
製造業者が言えば説得力があるけど (スコア:0)
東芝 or 日立 or ... が
「うちのエスカレーターは歩行を想定していません。故障の危険があり命の保証はできません」
と言えば納得できるが、鉄道会社やらエレベーター協会なんぞが言うことなど信用できん。
電車内の携帯電話使用禁止とか、門外漢が勝手なことを言っても一切信用しないようにしている。
社内の都合やら自分の感情だけでいい加減なことをぬかす奴らが多いから
Re:製造業者が言えば説得力があるけど (スコア:1)
発言する前にエレベーター協会の会員名簿 [n-elekyo.or.jp]をググる手間を5秒かけていれば恥かかずに済んだのにね。
> 東芝エレベータ(株)
> (株)日立製作所
> (株)日立ビルシステム
Re: (スコア:0)
東芝 or 日立 or ... が
でも海外向け製品では歩行を前提とした安全性の高い設計してるんでしょ?
日系自動車メーカーの衝突安全性と一緒で。