アカウント名:
パスワード:
この問題を言い始めると、”テスト値にしか現れない好燃費”なんかも疑問視されるべきだと思うんだよね。どう考えたってユーザの利用シーンに合致しない特定の動作条件(=テスト)で驚異的な好燃費を発揮するようにチューニングされてるわけでしょ。
隠れてコソコソやってるVWと、公然の事実としてやってる他社って違いだけだと思うんだけどな。
サムソンのベンチマークの時もさんざん出たよね、この「どっちもどっち」論。めんどくさい。
> どう考えたってユーザの利用シーンに合致しない特定の動作条件(=テスト)で驚異的な好燃費を発揮するようにチューニングされてるわけでしょ。
燃費悪いと車の販売が規制されるの?
テスト条件で燃費が良いなら、実走でもそこそこ燃費が良いと考えるのが普通じゃねえの?数字をそのまま鵜呑みには出来ないが、車同士を比較する基準にはなるだろ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
意図的な不正・・・・の範囲はどう定義するの? (スコア:0)
この問題を言い始めると、”テスト値にしか現れない好燃費”なんかも疑問視されるべきだと思うんだよね。
どう考えたってユーザの利用シーンに合致しない特定の動作条件(=テスト)で驚異的な好燃費を発揮するようにチューニングされてるわけでしょ。
隠れてコソコソやってるVWと、公然の事実としてやってる他社って違いだけだと思うんだけどな。
Re:意図的な不正・・・・の範囲はどう定義するの? (スコア:0)
サムソンのベンチマークの時もさんざん出たよね、この「どっちもどっち」論。
めんどくさい。
> どう考えたってユーザの利用シーンに合致しない特定の動作条件(=テスト)で驚異的な好燃費を発揮するようにチューニングされてるわけでしょ。
燃費悪いと車の販売が規制されるの?
テスト条件で燃費が良いなら、実走でもそこそこ燃費が良いと考えるのが普通じゃねえの?
数字をそのまま鵜呑みには出来ないが、車同士を比較する基準にはなるだろ。