アカウント名:
パスワード:
走行時のCO2排出量の9割削減だから、Tank-To-Wheelの話だろうね。Well-To-Wheelなら現行の5割減、6割減がいいところだろう。燃費で言うと、40~50km/l相当で、EVもそんなところ。
もちろん、燃料源をバイオマスにするか、電源を再生可能エネルギーにすれば、Well-To-Wheel9割減もありうるが...。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
Tank-To-WheelかWell-To-Wheelか (スコア:2)
走行時のCO2排出量の9割削減だから、Tank-To-Wheelの話だろうね。Well-To-Wheelなら現行の5割減、6割減がいいところだろう。燃費で言うと、40~50km/l相当で、EVもそんなところ。
もちろん、燃料源をバイオマスにするか、電源を再生可能エネルギーにすれば、Well-To-Wheel9割減もありうるが...。