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風情のあるローカル線を守りたいのはわかるけど例えば広島から三江線に乗りに行こうと思ったら芸備線に乗ってゴトゴトもうこの段階からローカル線の旅だろ?ツアー組むとなると三次まで貸切バスで行くしか無い都市部からのアクセスが重要京都の叡電が京阪出町柳延伸で息を吹き返した例もある
京都は日本有数の観光地だからなぁ。そこと比較されても……まあ広島近郊は一番本数の多い山陽本線ですら20分に一本しかないところだし。
可部線の一部の廃止で三段峡への観光客はどれ位減ったのだろう?
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
芸備線 (スコア:1)
風情のあるローカル線を守りたいのはわかるけど
例えば広島から三江線に乗りに行こうと思ったら
芸備線に乗ってゴトゴト
もうこの段階からローカル線の旅だろ?
ツアー組むとなると三次まで貸切バスで行くしか無い
都市部からのアクセスが重要
京都の叡電が京阪出町柳延伸で息を吹き返した例もある
Re:芸備線 (スコア:0)
京都は日本有数の観光地だからなぁ。そこと比較されても……
まあ広島近郊は一番本数の多い山陽本線ですら20分に一本しかないところだし。
可部線の一部の廃止で三段峡への観光客はどれ位減ったのだろう?