アカウント名:
パスワード:
そりゃPCメーカーのサポート担当からすれば仕事が増えるのだから望ましくないと本音は思うだろうよサポート担当者が学ばないといけない事も増えるし、今までに無かった問題が増えて解決までの時間も増えるし
それとは別でサポートの「OS再インストール」とか「ロールバック」って解決放棄に近い最後の手段なのに安易に使いすぎそれを避けたいからヘルプを求めてるんだってのにイベントログやダンプファイルの類も求めずにOSごと入れ替えろとか根性なさすぎでしょ
それとは別でサポートの「OS再インストール」とか「ロールバック」って解決放棄に近い最後の手段なのに安易に使いすぎ
その気持ちはよくわかるが、今提供されているプログラムがWindows10に対応していないなら、サポート担当者のできる事は、同意の上ダウングレードを促すよりほかにない。そこまでできないよとユーザーが諦めてくれるのを半ば期待しているのでは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
聞かなくてもわかる (スコア:1)
そりゃPCメーカーのサポート担当からすれば仕事が増えるのだから望ましくないと本音は思うだろうよ
サポート担当者が学ばないといけない事も増えるし、今までに無かった問題が増えて解決までの時間も増えるし
それとは別でサポートの「OS再インストール」とか「ロールバック」って解決放棄に近い最後の手段なのに安易に使いすぎ
それを避けたいからヘルプを求めてるんだってのに
イベントログやダンプファイルの類も求めずにOSごと入れ替えろとか根性なさすぎでしょ
Re:聞かなくてもわかる (スコア:0)
それとは別でサポートの「OS再インストール」とか「ロールバック」って解決放棄に近い最後の手段なのに安易に使いすぎ
その気持ちはよくわかるが、今提供されているプログラムがWindows10に対応していないなら、
サポート担当者のできる事は、同意の上ダウングレードを促すよりほかにない。
そこまでできないよとユーザーが諦めてくれるのを半ば期待しているのでは。