アカウント名:
パスワード:
やっぱり後ろをイラつかせる運転だったから追突が多かったんじゃ…こっちがわかる情報は日本の事故比率だったけど二桁近く発生率が違ったような?
後方からの追突はすべて停車中だと思う。
走行距離あたり事故率が高いのは長距離移動に使われることが少なく短距離中心の運用になってたせいではないかと勝手に推測。たぶん事故の起きやすい市街地を走る割合が普通の車より高いんじゃないかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
ちょっと前の事故云々も… (スコア:0)
やっぱり後ろをイラつかせる運転だったから追突が多かったんじゃ…
こっちがわかる情報は日本の事故比率だったけど二桁近く発生率が違ったような?
Re:ちょっと前の事故云々も… (スコア:1)
後方からの追突はすべて停車中だと思う。
Re: (スコア:0)
走行距離あたり事故率が高いのは長距離移動に使われることが少なく短距離中心の運用になってたせいではないかと勝手に推測。
たぶん事故の起きやすい市街地を走る割合が普通の車より高いんじゃないかな。