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複線ドリフトをマスターしてないのに無理するから…
TGVは連接台車なので複線ドリフトは困難だと思われます。
# そういう問題じゃない
編成で走る場合、連接台車の方が複線ドリフトには向いてると思う。台車から連結部までの距離だけ連結部が線路外に飛び出すから、普通の台車だと2両目以降もジグザクに複線ドリフトすることになる。連接台車なら台車と連結部が同じだから突き出しもゼロ、角度の余裕も増す。
# だからそういう問題じゃねぇよ!
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海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
頭文字T (スコア:1)
複線ドリフトをマスターしてないのに無理するから…
Re:頭文字T (スコア:0)
TGVは連接台車なので複線ドリフトは困難だと思われます。
# そういう問題じゃない
Re: (スコア:0)
編成で走る場合、連接台車の方が複線ドリフトには向いてると思う。
台車から連結部までの距離だけ連結部が線路外に飛び出すから、
普通の台車だと2両目以降もジグザクに複線ドリフトすることになる。
連接台車なら台車と連結部が同じだから突き出しもゼロ、角度の余裕も増す。
# だからそういう問題じゃねぇよ!