アカウント名:
パスワード:
今日が最後だと一瞬思った。
「最後だ!利用しとかなくちゃ!」という需要喚起のために、利用者がいる限り廃止を順延します、みたいなことすると、ネタ好きなネット民たちが「廃止させるな!」と巡礼してくれるかもしれない。
利用と言っても、浅岸駅の場合は停車する列車が6:43 盛岡行19:40 宮古行の2本しかないので、盛岡から行くと日帰りでは帰って来られないんですよね。宮古から行って、何もない山の中を半日以上過ごすしかないという。基本、地元の人が朝盛岡に行って一日用事を済ませて夜帰ってくる、という利用パターンしか想定していないんだと思います。と言っても駅周辺は無人地帯ですが…。大志田駅であれば宮古行の後に終電の盛岡行があるので、一応盛岡から行って帰ってくるという利用は可能ですね。
> 大志田駅であれば宮古行の後に終電の盛岡行が終「電」の盛岡行なんぞありませんよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
今日 (スコア:0)
今日が最後だと一瞬思った。
Re: (スコア:0)
「最後だ!利用しとかなくちゃ!」という需要喚起のために、利用者がいる限り廃止を順延します、みたいなことすると、
ネタ好きなネット民たちが「廃止させるな!」と巡礼してくれるかもしれない。
Re: (スコア:0)
利用と言っても、浅岸駅の場合は停車する列車が
6:43 盛岡行
19:40 宮古行
の2本しかないので、盛岡から行くと日帰りでは帰って来られないんですよね。宮古から行って、何もない山の中を半日以上過ごすしかないという。
基本、地元の人が朝盛岡に行って一日用事を済ませて夜帰ってくる、という利用パターンしか想定していないんだと思います。と言っても駅周辺は無人地帯ですが…。
大志田駅であれば宮古行の後に終電の盛岡行があるので、一応盛岡から行って帰ってくるという利用は可能ですね。
Re:今日 (スコア:0)
> 大志田駅であれば宮古行の後に終電の盛岡行が
終「電」の盛岡行なんぞありませんよ。