アカウント名:
パスワード:
遅延じゃなくてコマ落ちしそうですが?そういうことではなく?
コマ落ちも起きてたりして。60fpsの画面更新で、170msの遅延があって、しかもコマ落ち無しということだと、約10画面分(700MBぐらい)のフレームバッファを内部に持っていないと。そんな贅沢な作りとも思えないし。
計算間違った。必要なのは250MBぐらいだ。
何だろう。256MBのバッフアを積んでいて、USBを繋げていないと画面更新の割り込みを見逃して、バッフアからのalmost full割り込みが発生するまで描写を始めないのだろうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
USBのポーリング処理が原因だとすると (スコア:0)
遅延じゃなくてコマ落ちしそうですが?
そういうことではなく?
Re:USBのポーリング処理が原因だとすると (スコア:0)
コマ落ちも起きてたりして。60fpsの画面更新で、170msの遅延があって、しかもコマ落ち無しということだと、
約10画面分(700MBぐらい)のフレームバッファを内部に持っていないと。そんな贅沢な作りとも思えないし。
Re:USBのポーリング処理が原因だとすると (スコア:1)
計算間違った。必要なのは250MBぐらいだ。
何だろう。256MBのバッフアを積んでいて、USBを繋げていないと画面更新の割り込みを見逃して、
バッフアからのalmost full割り込みが発生するまで描写を始めないのだろうか。