アカウント名:
パスワード:
中国の技術力をなめすぎなコメントが多いですねもっとビビるべきです
中国製品にあまり良い印象がないからなぁ。なんか爆発しそう…
BMW 3シリーズがベースらしいから車本体は大丈夫じゃない?<爆発改造部分がやばいけど(笑)
中国って国産車はないんでしたっけ?
国産車使ったら余所のせいに出来なくなるじゃないですか。
あるけどほとんどがかつてのマツダのフォード車みたいな「国産車」
金銀モールがテカるのは民族性ですが、ヨーロッパ系の意匠を大胆に真似て(=パクって)結構格好いいらしいですよ、中国車。まあ何処ぞの国の様に、税制上やたらと細かったり(全幅1.7m以下)、四角くなったり(全長3.40m以下、全幅1.48m以下、全高2m以下)する事もないし、独自性を示す為けったいなラジエーターグリル(アウディ・レクサス)になるよりは断然マシでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
どちらかといえば右側の人間ですが (スコア:0)
中国の技術力をなめすぎなコメントが多いですね
もっとビビるべきです
Re: (スコア:0)
中国製品にあまり良い印象がないからなぁ。
なんか爆発しそう…
Re: (スコア:0)
BMW 3シリーズがベースらしいから車本体は大丈夫じゃない?<爆発
改造部分がやばいけど(笑)
Re:どちらかといえば右側の人間ですが (スコア:0)
中国って国産車はないんでしたっけ?
Re:どちらかといえば右側の人間ですが (スコア:1)
国産車使ったら余所のせいに出来なくなるじゃないですか。
Re: (スコア:0)
あるけどほとんどがかつてのマツダのフォード車みたいな「国産車」
Re: (スコア:0)
金銀モールがテカるのは民族性ですが、ヨーロッパ系の意匠を大胆に真似て(=パクって)結構格好いいらしいですよ、中国車。
まあ何処ぞの国の様に、税制上やたらと細かったり(全幅1.7m以下)、四角くなったり(全長3.40m以下、全幅1.48m以下、全高2m以下)する事もないし、独自性を示す為けったいなラジエーターグリル(アウディ・レクサス)になるよりは断然マシでしょう。