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フォードは撤退の理由について、「収益性確保に向けた合理的な道筋が立たず、投資に対して十分な利益は見込めないと判断した」と説明した。撤退後も、アフターサービスや部品の交換、保証サービスなどには応じる。業務は他社に委託するとみられる。日本でやっている商品開発は海外に移す。
http://www.asahi.com/articles/ASJ1T7294J1TULFA035.html [asahi.com]
ひとつ。 ビッグ3でありモデルTを初めとする工業史に輝かしい歴史をもつ我々が生産する製品を買わないお前らが悪い
ひとつ。いくら金つぎ込んでもトヨタに日産に富士重に三菱ってなんで狭い市場にこんなに世界的なメーカーがあるんだ、あたまおかしい。
ひとつ。やーい! やーい! ばーか! ばーか! (ノД`)
パイがどんどん小さくなってるような市場に力入れてられんって言ってるんでしょ。
世界人口でTOP10に入る市場なんだし、あの日本で売れるとなればブランドイメージも上がる (゚∀゚) ! よーしパパがんばって日本で売るぞー↓あれ? なんか…売れない…!?
# 人口減ってるとは言え市場規模は悪くない方なんだよ
http://srad.jp/submission/64039/ [srad.jp]こっちのタレコミで触れたが、フォードは日本史上最初の自動車メーカー。昨日今日やって来た連中ではない。
たとえばトヨタ・ホンダ以外の車メーカーにトランスミッションを供給しているジヤトコも、元はといえば日産とマツダとフォードの合弁でしたからね…
ただ昔から居る割に、本気で日本向けの車を開発していたかというとそうでもないからなあ…
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192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
遅かれ早かれ (スコア:5, おもしろおかしい)
フォードは撤退の理由について、「収益性確保に向けた合理的な道筋が立たず、投資に対して十分な利益は見込めないと判断した」と説明した。撤退後も、アフターサービスや部品の交換、保証サービスなどには応じる。業務は他社に委託するとみられる。日本でやっている商品開発は海外に移す。
http://www.asahi.com/articles/ASJ1T7294J1TULFA035.html [asahi.com]
ひとつ。 ビッグ3でありモデルTを初めとする工業史に輝かしい歴史をもつ我々が生産する製品を買わないお前らが悪い
ひとつ。いくら金つぎ込んでもトヨタに日産に富士重に三菱ってなんで狭い市場にこんなに世界的なメーカーがあるんだ、あたまおかしい。
ひとつ。やーい! やーい! ばーか! ばーか! (ノД`)
Re: (スコア:0)
パイがどんどん小さくなってるような市場に力入れてられんって言ってるんでしょ。
Re: (スコア:1)
世界人口でTOP10に入る市場なんだし、あの日本で売れるとなれば
ブランドイメージも上がる (゚∀゚) ! よーしパパがんばって日本で売るぞー
↓
あれ? なんか…売れない…!?
# 人口減ってるとは言え市場規模は悪くない方なんだよ
Re:遅かれ早かれ (スコア:0)
http://srad.jp/submission/64039/ [srad.jp]
こっちのタレコミで触れたが、フォードは日本史上最初の自動車メーカー。
昨日今日やって来た連中ではない。
Re:遅かれ早かれ (スコア:1)
たとえばトヨタ・ホンダ以外の車メーカーにトランスミッションを供給している
ジヤトコも、元はといえば日産とマツダとフォードの合弁でしたからね…
ただ昔から居る割に、本気で日本向けの車を開発していたかというと
そうでもないからなあ…