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フォードは撤退の理由について、「収益性確保に向けた合理的な道筋が立たず、投資に対して十分な利益は見込めないと判断した」と説明した。撤退後も、アフターサービスや部品の交換、保証サービスなどには応じる。業務は他社に委託するとみられる。日本でやっている商品開発は海外に移す。
http://www.asahi.com/articles/ASJ1T7294J1TULFA035.html [asahi.com]
ひとつ。 ビッグ3でありモデルTを初めとする工業史に輝かしい歴史をもつ我々が生産する製品を買わないお前らが悪い
ひとつ。いくら金つぎ込んでもトヨタに日産に富士重に三菱ってなんで狭い市場にこんなに世界的なメーカーがあるんだ、あたまおかしい。
ひとつ。やーい! やーい! ばーか! ばーか! (ノД`)
ホンダ「・・・・・・」
あー、素で忘れてた (゚∀゚) !
# FHIは思い出したし、三菱まで書いたからもう安心してたのに!# スズキやダイハツやマツダは…というツッコミはなしで!
いや、マツダは富士重や三菱なんかよりはるかに生産台数多いと思うんだが。てか、なんで泡沫メーカーの三菱自動車がわざわざ出てくんの?
三菱はトラックやバスでも結構なシェアを持っているでしょう。泡沫って言うほど泡沫ではありませんよ。
トラックやバスは完全に別会社(三菱ふそう)でしょ。あそこはあえていうならベンツなわけで。軽トラは三菱自動車だけど。
三菱の軽トラは、もはや中身スズキだけどな。
電気自動車の軽トラが自社製のはず。
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日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
遅かれ早かれ (スコア:5, おもしろおかしい)
フォードは撤退の理由について、「収益性確保に向けた合理的な道筋が立たず、投資に対して十分な利益は見込めないと判断した」と説明した。撤退後も、アフターサービスや部品の交換、保証サービスなどには応じる。業務は他社に委託するとみられる。日本でやっている商品開発は海外に移す。
http://www.asahi.com/articles/ASJ1T7294J1TULFA035.html [asahi.com]
ひとつ。 ビッグ3でありモデルTを初めとする工業史に輝かしい歴史をもつ我々が生産する製品を買わないお前らが悪い
ひとつ。いくら金つぎ込んでもトヨタに日産に富士重に三菱ってなんで狭い市場にこんなに世界的なメーカーがあるんだ、あたまおかしい。
ひとつ。やーい! やーい! ばーか! ばーか! (ノД`)
Re: (スコア:4, おもしろおかしい)
ひとつ。いくら金つぎ込んでもトヨタに日産に富士重に三菱ってなんで狭い市場にこんなに世界的なメーカーがあるんだ、あたまおかしい。
ホンダ「・・・・・・」
Re: (スコア:2)
あー、素で忘れてた (゚∀゚) !
# FHIは思い出したし、三菱まで書いたからもう安心してたのに!
# スズキやダイハツやマツダは…というツッコミはなしで!
Re: (スコア:1)
いや、マツダは富士重や三菱なんかよりはるかに生産台数多いと思うんだが。
てか、なんで泡沫メーカーの三菱自動車がわざわざ出てくんの?
Re: (スコア:0)
三菱はトラックやバスでも結構なシェアを持っているでしょう。
泡沫って言うほど泡沫ではありませんよ。
Re: (スコア:1)
トラックやバスは完全に別会社(三菱ふそう)でしょ。あそこはあえていうならベンツなわけで。
軽トラは三菱自動車だけど。
Re:遅かれ早かれ (スコア:0)
三菱の軽トラは、もはや中身スズキだけどな。
Re:遅かれ早かれ (スコア:1)
電気自動車の軽トラが自社製のはず。