アカウント名:
パスワード:
対処方法や経過が書かれたページは、わかりやすく、顧客に対してとても真摯で100点満点の対応のように思える。すばらしい。
# 大切なことなのに、なぜか検索もできないような画像ファイルにしているような企業もあるんだよねえ
素直が一番というやつだな。すぐに第三者機関に相談したとあるから、対応内容もその助言に全て従ったのだろう。
大企業が自分でなんとか片付けようとしちゃうと、残念な事になりがち。
頼る相手は信頼できるところでなければなりませんね。クレジットカードを使ってなければセーフだそうですが、とてもそう思えない箇所がちらほら。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
情報が漏れたのは最低だが (スコア:0)
対処方法や経過が書かれたページは、わかりやすく、
顧客に対してとても真摯で100点満点の対応のように思える。
すばらしい。
# 大切なことなのに、なぜか検索もできないような画像ファイルにしているような企業もあるんだよねえ
Re: (スコア:0)
素直が一番というやつだな。
すぐに第三者機関に相談したとあるから、対応内容もその助言に全て従ったのだろう。
大企業が自分でなんとか片付けようとしちゃうと、残念な事になりがち。
Re:情報が漏れたのは最低だが (スコア:0)
頼る相手は信頼できるところでなければなりませんね。
クレジットカードを使ってなければセーフだそうですが、
とてもそう思えない箇所がちらほら。