アカウント名:
パスワード:
駅が増えるということはそこに停車する時間が増えることになる。利用者からするとマイナス。
#ちょっと、言わせて#後続の電車が遅れているので時間調整しますって乗ってる乗客に、「あんた、運が悪いね」って#言ってるのと同じだよね?
#後続の電車が遅れているので時間調整しますって乗ってる乗客に、「あんた、運が悪いね」って
あんたはすし詰めの電車に乗らずにすんだわけで、「運がいい」のだよ。
アホかwすし詰めの電車じゃなかったのにわざわざすし詰めにされるんだぜ!
後続列車もおそらくすし詰めだし、しかも先行列車以上の大幅遅延は確実だから、先行列車のほうが「まだマシ」といえる。(まあ、一人の人間はどちらか1本の列車にしか乗れないのだから比較のしようがないけど)そう言いたい気持ちは分かるがちょっと思慮が足りないな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
便利なのか不便なのか? (スコア:0)
駅が増えるということはそこに停車する時間が増えることになる。
利用者からするとマイナス。
#ちょっと、言わせて
#後続の電車が遅れているので時間調整しますって乗ってる乗客に、「あんた、運が悪いね」って
#言ってるのと同じだよね?
Re: (スコア:0)
#後続の電車が遅れているので時間調整しますって乗ってる乗客に、「あんた、運が悪いね」って
あんたはすし詰めの電車に乗らずにすんだわけで、「運がいい」のだよ。
Re: (スコア:0)
アホかwすし詰めの電車じゃなかったのにわざわざすし詰めにされるんだぜ!
Re:便利なのか不便なのか? (スコア:0)
後続列車もおそらくすし詰めだし、しかも先行列車以上の大幅遅延は確実だから、先行列車のほうが「まだマシ」といえる。
(まあ、一人の人間はどちらか1本の列車にしか乗れないのだから比較のしようがないけど)
そう言いたい気持ちは分かるがちょっと思慮が足りないな。