アカウント名:
パスワード:
駅が増えるということはそこに停車する時間が増えることになる。利用者からするとマイナス。
#ちょっと、言わせて#後続の電車が遅れているので時間調整しますって乗ってる乗客に、「あんた、運が悪いね」って#言ってるのと同じだよね?
「前の電車が遅れてるので一時停車します」というアナウンスは聞いたことあるけど、後続の電車の遅れてるからというのは初めて聞くかも
東京メトロですが、よくききます。路線によるのかも。運行間隔の調整について [tokyometro.jp](音が出ます)
(#2962833) [srad.jp]の神谷町が最寄のオフィスに通勤していた時期の出勤途上、八丁堀-築地-東銀座の駅間や中目黒-恵比寿-広尾-六本木の駅間の両方面で経験した覚えが。// その時期に転居しなければ両方経験していなかっただろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
便利なのか不便なのか? (スコア:0)
駅が増えるということはそこに停車する時間が増えることになる。
利用者からするとマイナス。
#ちょっと、言わせて
#後続の電車が遅れているので時間調整しますって乗ってる乗客に、「あんた、運が悪いね」って
#言ってるのと同じだよね?
Re: (スコア:0)
「前の電車が遅れてるので一時停車します」というアナウンスは聞いたことあるけど、後続の電車の遅れてるからというのは初めて聞くかも
Re:便利なのか不便なのか? (スコア:0)
東京メトロですが、よくききます。路線によるのかも。
運行間隔の調整について [tokyometro.jp](音が出ます)
Re:便利なのか不便なのか? (スコア:1)
(#2962833) [srad.jp]の神谷町が最寄のオフィスに通勤していた時期の出勤途上、
八丁堀-築地-東銀座の駅間や中目黒-恵比寿-広尾-六本木の駅間の
両方面で経験した覚えが。
// その時期に転居しなければ両方経験していなかっただろう。