アカウント名:
パスワード:
iPhone売れてるみたい。Galaxyが調子悪いみたいだけど中華スマホも健闘中でユーザに対する住み分けが上手く出来てるのかな。
2015年の世界スマートフォン出荷台数は約13億台=中国ブランドが全体の4割超、サムスンは初の前年割れ―中国メディア http://www.recordchina.co.jp/a127392.html [recordchina.co.jp]
中国ブランドの出荷台数は、米アップルと韓国サムスンの総出荷台数に相当する。中国から7ブランドがシェアトップ10入りした。ファーウェイ(華為)のシェアは8.4%で3位、シャオミ(小米)が5.6%で4位、レノボ(聯想)が5.4%で5位、TCLが4%で7位、OPPOが3.8%で8位、BBK/VIVO(歩歩高)が3.3%で9位、ZTE(中興通訊)が3.1%で10位だった。
> もうそろそろ日本独自仕様に拘るのを諦めないとダメな気がする。
まだダメになってないと思ってるんだ。
言われてみると身売りしたり粉飾したりで既にダメですね。
GNP下り坂だし、日本の製造産業自体が斜陽っぽい。
GNPが下り坂なのはグローバル化の進展に伴い海外でガッツリ稼ぐ日本人が増えたことが原因です。つまり問題ありません。
脳内妄想じゃなくて、そういうことを示す数字があるの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
一方中国では (スコア:1)
iPhone売れてるみたい。
Galaxyが調子悪いみたいだけど中華スマホも健闘中でユーザに対する住み分けが上手く出来てるのかな。
2015年の世界スマートフォン出荷台数は約13億台=中国ブランドが全体の4割超、サムスンは初の前年割れ―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a127392.html [recordchina.co.jp]
Re: (スコア:0)
> もうそろそろ日本独自仕様に拘るのを諦めないとダメな気がする。
まだダメになってないと思ってるんだ。
Re: (スコア:0)
言われてみると身売りしたり粉飾したりで既にダメですね。
GNP下り坂だし、日本の製造産業自体が斜陽っぽい。
Re: (スコア:0)
GNPが下り坂なのはグローバル化の進展に伴い海外でガッツリ稼ぐ日本人が増えたことが原因です。
つまり問題ありません。
Re:一方中国では (スコア:0)
脳内妄想じゃなくて、そういうことを示す数字があるの?