アカウント名:
パスワード:
それガチャ結果を遠隔操作できる仕様があるってことにならねーか?
ならないと思いますけど。どんな手順想像したんでしょうか。
別スレッドで解説されてるんで勘違いと分かった
自分が想定したのは天井がこっそり設定されている場合に天井ですよってフラグを偽装したパケットを送るとか乱数表のステップを表示させて任意の数に調整して引くとか単純にデバッグモードとか
スレッドではなくツリーなんじゃ…
あなたがツリーだと思っているやつをスラドではスレッドと呼ぶんですよ
# メーラなんかで「スレッド表示」とか使ったことあればイメージ近いかと
ツリーの根から葉へいたるルートがスレッドですよ
ツリーのルートからリーフへいバーレルルートがスレッドなのデスネー
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
ゲーム内キャラクターの入手時に特定のキャラクターを入手できるよう操作できるチートツール (スコア:0)
それガチャ結果を遠隔操作できる仕様があるってことにならねーか?
Re: (スコア:0)
ならないと思いますけど。
どんな手順想像したんでしょうか。
Re: (スコア:0)
別スレッドで解説されてるんで勘違いと分かった
自分が想定したのは天井がこっそり設定されている場合に天井ですよってフラグを偽装したパケットを送るとか
乱数表のステップを表示させて任意の数に調整して引くとか
単純にデバッグモードとか
Re:ゲーム内キャラクターの入手時に特定のキャラクターを入手できるよう操作できるチートツール (スコア:0)
スレッドではなくツリーなんじゃ…
Re: (スコア:0)
あなたがツリーだと思っているやつをスラドではスレッドと呼ぶんですよ
# メーラなんかで「スレッド表示」とか使ったことあればイメージ近いかと
Re: (スコア:0)
ツリーの根から葉へいたるルートがスレッドですよ
Re: (スコア:0)
ツリーのルートからリーフへいバーレルルートがスレッドなのデスネー