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4人輸送するために列車走らせるとかずいぶん贅沢だな
都心でも回送列車が乗客0で走るんですが。早朝の列車なんかもガラガラです。
まあ田舎の列車はそれが常態だったりしますが。それなりに混むのは朝の通学時間だけとか。
電車一本動かす電気代ってどれくらいなんでしょうかね。以前、数千円という数値をみて意外に安いなと思った記憶はありますが、どれくらいの距離とかは忘れてしまいました。
・運転士、車掌の人件費←これが一番凄い
・電気代、燃料代
1運行分に按分した費用・設備費用・車両費用・設備、車両の保守費用
・鉄道事業者、企業体としてのさまざまな間接的費用
運転士・車掌の人件費が一番凄いって本当?
ローカル線だとワンマンなことも多いし、運転士の人件費が主だったらバス転換するより3セクにしたほうがいいということ?
キモヲタ無職の書き込みを信じるなよ
自己紹介おつかれさまです。
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
乗客4人 (スコア:0)
4人輸送するために列車走らせるとかずいぶん贅沢だな
Re: (スコア:0)
都心でも回送列車が乗客0で走るんですが。
早朝の列車なんかもガラガラです。
まあ田舎の列車はそれが常態だったりしますが。
それなりに混むのは朝の通学時間だけとか。
Re: (スコア:0)
電車一本動かす電気代ってどれくらいなんでしょうかね。
以前、数千円という数値をみて意外に安いなと思った記憶はありますが、
どれくらいの距離とかは忘れてしまいました。
Re: (スコア:0)
・運転士、車掌の人件費←これが一番凄い
・電気代、燃料代
1運行分に按分した費用
・設備費用
・車両費用
・設備、車両の保守費用
・鉄道事業者、企業体としてのさまざまな間接的費用
Re:乗客4人 (スコア:0)
運転士・車掌の人件費が一番凄いって本当?
ローカル線だとワンマンなことも多いし、
運転士の人件費が主だったらバス転換するより3セクにしたほうがいいということ?
Re: (スコア:0)
キモヲタ無職の書き込みを信じるなよ
Re: (スコア:0)
自己紹介おつかれさまです。