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与えられた要件に対して基準を満たしていれば、それ以外の部分については省力化をはかるのは、営利企業として間違ってないかと。
その上で安全係数をどのくらい取るかは、企業ポリシーとして重要だと思うけど。
> 与えられた要件に対して基準を満たしていれば、それ以外の部分については省力化をはかる
それ(テストだけクリアして実使用では要件を満たさないような装置をつける)をしたのがVWの排ガス不正と言われてる現状で、それを言いますか。
なぜそこでVWの名前が出るのか分からない。VWの件とこれは、完全に別物だよね?
状況に応じて窒素酸化物の排出を抑える装置の動作を変えていたわけですから同じことですよ。違うものがあるとしたら日本とドイツの法律。たぶんアメリカではフォルクスワーゲン車と同様の扱いになる。
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最適化 (スコア:0)
与えられた要件に対して基準を満たしていれば、それ以外の部分については省力化をはかるのは、営利企業として間違ってないかと。
その上で安全係数をどのくらい取るかは、企業ポリシーとして重要だと思うけど。
Re: (スコア:0)
> 与えられた要件に対して基準を満たしていれば、それ以外の部分については省力化をはかる
それ(テストだけクリアして実使用では要件を満たさないような装置をつける)をしたのがVWの排ガス不正と言われてる現状で、それを言いますか。
Re: (スコア:0)
なぜそこでVWの名前が出るのか分からない。
VWの件とこれは、完全に別物だよね?
Re: (スコア:1)
状況に応じて窒素酸化物の排出を抑える装置の動作を変えていたわけですから同じことですよ。
違うものがあるとしたら日本とドイツの法律。
たぶんアメリカではフォルクスワーゲン車と同様の扱いになる。
Re:最適化 (スコア:0)
要はEGRであって別に特別なものではないんだよ。