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与えられた要件に対して基準を満たしていれば、それ以外の部分については省力化をはかるのは、営利企業として間違ってないかと。
その上で安全係数をどのくらい取るかは、企業ポリシーとして重要だと思うけど。
今回の件が基準違反ではないということを理解できてないのだろうか
これが違反じゃないならVW社のだって違反と言えないような…。日産とトヨタのディーゼル車は実走で基準を満たすことがあるのかと。
VWのは、”試験状態を検出して意図的に性能を変化させる装置(プログラム)”を実装していたんだよ。他メーカーはそんな装置つけてない。
事前に設定していたんだよ。
技術者に聞けばいいと思うよ。テストでは引っかからないけど、実走行でのみオフになるのは知っていたかと。知っていたでしょう。知っていながら、意図的に装置がオフになるように設定していたんだと思うよ。
EGRの動作は技術者が設定してるんだろ。なら、低温時にオフになるのは、技術者が設定したんだろ。なんか違うか?
それとも、EGRと言うのは天からの授かりもので中身は不明。低温時にオフになるのは人間のせいではないのか?
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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
最適化 (スコア:0)
与えられた要件に対して基準を満たしていれば、それ以外の部分については省力化をはかるのは、営利企業として間違ってないかと。
その上で安全係数をどのくらい取るかは、企業ポリシーとして重要だと思うけど。
Re: (スコア:0)
販売期間中に抜き打ち検査が何回あるかですかね
Re: (スコア:0)
今回の件が基準違反ではないということを理解できてないのだろうか
Re: (スコア:0)
これが違反じゃないならVW社のだって違反と言えないような…。日産とトヨタのディーゼル車は実走で基準を満たすことがあるのかと。
Re: (スコア:0)
VWのは、”試験状態を検出して意図的に性能を変化させる装置(プログラム)”を実装していたんだよ。
他メーカーはそんな装置つけてない。
Re: (スコア:-1)
事前に設定していたんだよ。
技術者に聞けばいいと思うよ。テストでは引っかからないけど、実走行でのみオフになるのは知っていたかと。知っていたでしょう。
知っていながら、意図的に装置がオフになるように設定していたんだと思うよ。
Re: (スコア:0)
Re:最適化 (スコア:0)
EGRの動作は技術者が設定してるんだろ。
なら、低温時にオフになるのは、技術者が設定したんだろ。
なんか違うか?
それとも、EGRと言うのは天からの授かりもので中身は不明。低温時にオフになるのは人間のせいではないのか?
Re: (スコア:0)
なので隠蔽でも不正でもない。
EGRがどういうものかがわかればそれが必然的にわかる。という話