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与えられた要件に対して基準を満たしていれば、それ以外の部分については省力化をはかるのは、営利企業として間違ってないかと。
その上で安全係数をどのくらい取るかは、企業ポリシーとして重要だと思うけど。
今回の件が基準違反ではないということを理解できてないのだろうか
これが違反じゃないならVW社のだって違反と言えないような…。日産とトヨタのディーゼル車は実走で基準を満たすことがあるのかと。
VWのは、”試験状態を検出して意図的に性能を変化させる装置(プログラム)”を実装していたんだよ。他メーカーはそんな装置つけてない。
事前に設定していたんだよ。
技術者に聞けばいいと思うよ。テストでは引っかからないけど、実走行でのみオフになるのは知っていたかと。知っていたでしょう。知っていながら、意図的に装置がオフになるように設定していたんだと思うよ。
では、EGRのせいにしてるわけだ。技術者に聞いて欲しいわ。排ガスが汚くなるのを知っていたか。
テストのためでないのは誰もが知ってるだろ。そんなこと言ってるのは馬鹿。
で、たとえエンジンのためとはいえ、それは良いのかということ。要は、欠点のある商品を出して良いのかと言うこと。
法律のみを言うのだったら、今回はテストをパスしたので問題ない。道徳的とか信頼と言う面ではどうだ。10倍も汚いガスを出す車だ。
当然だというならなぜ国土交通省は課題として挙げたんだろうね?
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犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
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与えられた要件に対して基準を満たしていれば、それ以外の部分については省力化をはかるのは、営利企業として間違ってないかと。
その上で安全係数をどのくらい取るかは、企業ポリシーとして重要だと思うけど。
Re: (スコア:0)
販売期間中に抜き打ち検査が何回あるかですかね
Re: (スコア:0)
今回の件が基準違反ではないということを理解できてないのだろうか
Re: (スコア:0)
これが違反じゃないならVW社のだって違反と言えないような…。日産とトヨタのディーゼル車は実走で基準を満たすことがあるのかと。
Re: (スコア:0)
VWのは、”試験状態を検出して意図的に性能を変化させる装置(プログラム)”を実装していたんだよ。
他メーカーはそんな装置つけてない。
Re: (スコア:-1)
事前に設定していたんだよ。
技術者に聞けばいいと思うよ。テストでは引っかからないけど、実走行でのみオフになるのは知っていたかと。知っていたでしょう。
知っていながら、意図的に装置がオフになるように設定していたんだと思うよ。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
では、EGRのせいにしてるわけだ。
技術者に聞いて欲しいわ。排ガスが汚くなるのを知っていたか。
Re: (スコア:0)
特定状況では停止するようにつくってるんだから。
そしてなぜ止めるかといえばエンジンや補機類にダメージが入るから。
馬鹿が喚いているように、テストをクリアするためではない。
Re: (スコア:0)
テストのためでないのは誰もが知ってるだろ。
そんなこと言ってるのは馬鹿。
で、たとえエンジンのためとはいえ、それは良いのかということ。
要は、欠点のある商品を出して良いのかと言うこと。
法律のみを言うのだったら、今回はテストをパスしたので問題ない。
道徳的とか信頼と言う面ではどうだ。10倍も汚いガスを出す車だ。
Re:最適化 (スコア:0)
欠点でも何でもない当然のことだと思うだろうし
知らない馬鹿は騒ぐだろうね。
Re: (スコア:0)
当然だというならなぜ国土交通省は課題として挙げたんだろうね?