アカウント名:
パスワード:
国交省の資料を見れば『VWと同様の不正ソフトの搭載は確認されなかった。』って明記されてるんだけどな。試験データと実走行データの乖離についてもその検証や見解も示されていて、国産車の不正なんて全く示されてない。
なのに、一部の報道の見出文だけでここまで印象操作されるのかと。自身の思い込みだけで他の意見を否定するとかどんだけ・・・・なのかと。賢い消費者なんてもう絶滅危惧種なんだなぁ、と。そっちに感心してしまった。
この仕様が仕様書に載っているのですか?載っていないなら詐欺といってもいいと思いますが。特に北国の人の場合。
寒いと各種性能が低下しますってのは書いてあると思うけど?だから(省略されることも多いが)暖気なんて手順が存在してるわけで。
あとNOxが問題になりやすいのは夏場であるって意見もあるので、外気温が低い時は出しても然程害がないって事なら多少寛大になれる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
発表資料さえ読まずに言う奴ら多すぎ (スコア:1)
国交省の資料を見れば『VWと同様の不正ソフトの搭載は確認されなかった。』って明記されてるんだけどな。
試験データと実走行データの乖離についてもその検証や見解も示されていて、国産車の不正なんて全く示されてない。
なのに、一部の報道の見出文だけでここまで印象操作されるのかと。
自身の思い込みだけで他の意見を否定するとかどんだけ・・・・なのかと。
賢い消費者なんてもう絶滅危惧種なんだなぁ、と。
そっちに感心してしまった。
Re: (スコア:0)
この仕様が仕様書に載っているのですか?
載っていないなら詐欺といってもいいと思いますが。
特に北国の人の場合。
Re:発表資料さえ読まずに言う奴ら多すぎ (スコア:0)
寒いと各種性能が低下しますってのは書いてあると思うけど?
だから(省略されることも多いが)暖気なんて手順が存在してるわけで。
あとNOxが問題になりやすいのは夏場であるって意見もあるので、
外気温が低い時は出しても然程害がないって事なら多少寛大になれる。