アカウント名:
パスワード:
車輪型の自動運転で普通に問題になることだけど、そいつの車輪では通行困難なところをMapに組み込んでおく必要がある。また転倒したら自己復帰できない。さらに動く障害物(人間や、人間が動かす荷物など)にも対応しなきゃいけない。
つまり「今回はうまくいった」としても、どこでも使えるためには人間の手厚いサポートが不可欠。(バイク便でも事故ったりすればサポートが必要なので、頻度の問題ではある。)そのコストを含めて低コストといえる日は、すぐには来ないだろう。
本気じゃないと思う。レクサスのホバーボードCMのように、宣伝目的に1台作っただけで、全然実用レベルじゃないし、開発を継続する気はないんじゃないの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
条件 (スコア:0)
車輪型の自動運転で普通に問題になることだけど、
そいつの車輪では通行困難なところをMapに組み込んでおく必要がある。
また転倒したら自己復帰できない。
さらに動く障害物(人間や、人間が動かす荷物など)にも対応しなきゃいけない。
つまり「今回はうまくいった」としても、どこでも使えるためには人間の手厚いサポートが不可欠。
(バイク便でも事故ったりすればサポートが必要なので、頻度の問題ではある。)
そのコストを含めて低コストといえる日は、すぐには来ないだろう。
Re:条件 (スコア:0)
本気じゃないと思う。レクサスのホバーボードCMのように、宣伝目的に1台作っただけで、
全然実用レベルじゃないし、開発を継続する気はないんじゃないの?