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湾岸の高速化は無理だ海底トンネル渋滞で追突事故とか頻発してる中で制限速度あげるとか正気の沙汰じゃない新東名の線形の良さはアップダウンも含めてだし
おちつけ。外環道と首都高湾岸線は別の路線だ。
外環、超事故多いじゃないですか…。川口から三郷方面とか80km/hでも危ないんじゃね、って道ですよ。交通量多いし、クネってるし。最低限、片側3車線なければ無理じゃないですかね。
新東名は140km/h(第1種第1級)ではありますが、警察が首を縦に振らなかったとか。線形やら設計速度、自動車性能を考えると、それ以上でもいいんでしょう。監督する側が問題視しなければいいってだけで。
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Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
東京外環自動車道は制限速度引き上げの対象外なのか (スコア:1)
# 外環八潮PAの設置計画がようやく本格化したようなので楽しみ
Re: (スコア:0)
湾岸の高速化は無理だ
海底トンネル渋滞で追突事故とか頻発してる中で制限速度あげるとか正気の沙汰じゃない
新東名の線形の良さはアップダウンも含めてだし
Re: (スコア:0)
おちつけ。外環道と首都高湾岸線は別の路線だ。
Re: (スコア:0)
外環、超事故多いじゃないですか…。川口から三郷方面とか80km/hでも危ないんじゃね、って道ですよ。交通量多いし、クネってるし。
最低限、片側3車線なければ無理じゃないですかね。
Re: (スコア:0)
新東名は140km/h(第1種第1級)ではありますが、警察が首を縦に振らなかったとか。
線形やら設計速度、自動車性能を考えると、それ以上でもいいんでしょう。
監督する側が問題視しなければいいってだけで。