アカウント名:
パスワード:
トラブルの話ではなくて、学んだ事が役立ったエピソードの方が企業の印象はよくなると思うんですけどね。バグを見つけたとか、業務が効率化したとか。
あのCMではトラブルのレベルが低すぎて、avivaを卒業してもあのレベルなのかと思われてしまうんじゃないかなぁ。
あ、そういうやつなんだ。役に立たない新人の簡単すぎるトラブる自慢ってなんだろうとぼんやり見てました。確かに金出して時間かけて学んであれだと、あそこの出身者は雇いたくなくなるのでCMとしてはひどい出来ですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
avivaでした (スコア:1)
トラブルの話ではなくて、学んだ事が役立ったエピソードの方が企業の印象はよくなると思うんですけどね。
バグを見つけたとか、業務が効率化したとか。
あのCMではトラブルのレベルが低すぎて、avivaを卒業してもあのレベルなのかと思われてしまうんじゃないかなぁ。
Re:avivaでした (スコア:1)
あ、そういうやつなんだ。
役に立たない新人の簡単すぎるトラブる自慢ってなんだろうとぼんやり見てました。
確かに金出して時間かけて学んであれだと、あそこの出身者は雇いたくなくなるのでCMとしてはひどい出来ですね。