アカウント名:
パスワード:
惜しいところで保安基準を満たしてないことがわかり回収、とかにならないよう応援してます。
発表までにちょっと時間をかけているのでそれはないと思うけど、認定型式が書いてないんですよねぇ。電動アシスト折りたたみ自転車の方がいろんな制約から外れるので嬉しい。
型式認定制度は、公道を走る車両(の部品含む)をメーカが販売する際に必ずしも必要ではない。特に車検が必要でない車両の場合メリットは余り無いし、まして台数が少ないとなると取らないのが普通と思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
今後予想される展開 (スコア:0)
惜しいところで保安基準を満たしてないことがわかり回収、
とかにならないよう応援してます。
Re:今後予想される展開 (スコア:0)
発表までにちょっと時間をかけているのでそれはないと思うけど、認定型式が書いてないんですよねぇ。
電動アシスト折りたたみ自転車の方がいろんな制約から外れるので嬉しい。
Re:今後予想される展開 (スコア:2)
型式認定制度は、公道を走る車両(の部品含む)をメーカが販売する際に必ずしも必要ではない。
特に車検が必要でない車両の場合メリットは余り無いし、まして台数が少ないとなると取らないのが普通と思います。