アカウント名:
パスワード:
雪道や凍結路麺でもそのまま使えるんだろうか?それとも路面状況に合わせて自動調節してくれるのかな?
ドリフト命の人に取って、この技術は助けになるのか邪魔になるのか、どっちだろう。
# ドリフト命の人なら、どっちにしても制御切るだろうけど。
ブレーキングで後輪を不安定にするのには影響しないかと。リアを流した後はアクセルをある程度、踏んでいかないとスピンするけど、基本的にはエンブレの拡張に過ぎないから、そこには介入しないでしょ。
#FFしか乗らないので、FF以外は知らない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
素朴な疑問 (スコア:0)
雪道や凍結路麺でもそのまま使えるんだろうか?
それとも路面状況に合わせて自動調節してくれるのかな?
Re: (スコア:0)
ドリフト命の人に取って、この技術は助けになるのか邪魔になるのか、どっちだろう。
# ドリフト命の人なら、どっちにしても制御切るだろうけど。
Re:素朴な疑問 (スコア:0)
ブレーキングで後輪を不安定にするのには影響しないかと。リアを流した後はアクセルをある程度、踏んでいかないとスピンするけど、基本的にはエンブレの拡張に過ぎないから、そこには介入しないでしょ。
#FFしか乗らないので、FF以外は知らない。