アカウント名:
パスワード:
とにかくまずプルプルバイクは今すぐにでも絶滅させてほしい!ガソリン車に重税かけて電動バイクは無税登録料も格安免許もゆるくすれば一気にシフトするだろ?それぐらいの優遇は当然だと思うけど電動自転車の違法改造車が一時問題になってたけど条件をゆるめてやれば違法は減らせるだろ?更に軽自動車を電動に誘導すればいい電源については深夜電力やソーラーで賄うことが可能だなんだかんだ言っても蓄電を考えなければソーラーのコストは通常電力を下回っているので一日一時間ほどしか使わず日中置きっぱなしの場合はソーラーだけで運用可能だろ?パネルを屋根代わりにすることもできるし財政考えると補助金は難しいからガソリン車を増税するのが近道公平じゃないという声も出そうだが禁止よりマシという考えもあるよね?
排ガスで黒い粉がつくので早く移行してもらいたいものだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
日本の場合は税金でやればいい (スコア:-1)
とにかくまずプルプルバイクは今すぐにでも絶滅させてほしい!
ガソリン車に重税かけて電動バイクは無税登録料も格安免許もゆるくすれば一気にシフトするだろ?
それぐらいの優遇は当然だと思うけど
電動自転車の違法改造車が一時問題になってたけど
条件をゆるめてやれば違法は減らせるだろ?
更に軽自動車を電動に誘導すればいい
電源については深夜電力やソーラーで賄うことが可能だ
なんだかんだ言っても蓄電を考えなければソーラーのコストは通常電力を下回っているので
一日一時間ほどしか使わず日中置きっぱなしの場合はソーラーだけで運用可能だろ?
パネルを屋根代わりにすることもできるし
財政考えると補助金は難しいからガソリン車を増税するのが近道
公平じゃないという声も出そうだが禁止よりマシという考えもあるよね?
Re:日本の場合は税金でやればいい (スコア:0)
排ガスで黒い粉がつくので早く移行してもらいたいものだ。